SSブログ

荒川でイルカ

なんで??
なんで??荒川??イルカ??謎ですねー。本当にいるなら、是非見に行きたい。
涼しげで良いですよね。

最近は、花火大会が毎日のように各地であるもんで、浴衣姿の人もよく目撃しますね。
毎日34度くらいあるし、夏だーって感じです。
1年に1度の夏ですから、みんな暑さに負けず楽しみましょう。

さてさて、僕らquizmasterは、夏のビッグイベント台湾ツアーも無事に終了しまして、本日ついに発売日です。
「何が?」ってか。アルバムです。アルバム。ヌーアルバムですよ。
なんだかんだと、時間かかりましたが、やっと発売に漕ぎ着けました。

quizmaster、渾身のニューアルバム「家出少年 - Runaway Boy」本日発売です!!
すでに、HPで先行予約していただいている分は、先程発送終わっております。
届くまでしばしのお待ちを。

そして、全国CDショップなどでの販売は、来月以降調整でき次第という感じですので、早く手に入れたい方は、
HPのトップから簡単に注文できます。フォームを入力するだけ。
面倒臭がらずに、是非是非お求め下さい。
全12曲入り1500円と、かなりの安さになっておりますので。気楽にお試しを。

http://quizmaster.jp/

それから、youtubeにて、台湾のファンの人が動画を沢山挙げてくれています。
台湾でやったレディオヘッドカバーや、ジョンレノンカバー、ニューアルバムからの演奏と、色々見れちゃいますので。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=srain1029&p=r

最後、僕らのmyspaceにて、アルバムから「ジョンと宇宙の用意」という曲が1曲丸々聞く事ができます。
購入を考えてる方は、こちらもチェックしてみて下さい。12曲中の1曲だから、もっと気に入る曲がアルバムにはあるかもよ。えへ。

http://www.myspace.com/quizmasterband

というわけで、本日「quizmaster/家出少年 - Runaway Boy」発売でございます!!
みなみなさまがた、応援よろしくです!!!

(航平)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。