SSブログ

復活の狼煙(やりたい事をただ書き連ねるブログ)

はい、どうも。
お久しぶりですね。
今日は5月1日。早いもので、今の編成になって初ライブをやってからもう半年近く経とうとしています。
その間HP更新したり、新しくデモを作ったり、色々ライブスケジュールを調整したりと動いていましたよ。お蔭様で、HPも少しづつですが動き始め、新しいデモもHPで公開とライブでの配布も始まり、(あ!そうだ、都内の色々なカフェなどでも置いてもらってるので、興味ある人は探してみて下さい。とは言ってもライブで配っている物と同じですが。)現在は2ndアルバム製作も佳境に入っています。恐らく5月中に音源は完成するかと思います。その他諸々作業が残っているので、発売は6月後半~7月くらいに間に合えば上出来だなぁ。
とまぁ、近況報告的なね。こういうのも大事。

ところで、やりたい事があるんですよ。
まず、とにかくライブ。今のところ決まっているのは、5月に1本、6月に2本だけなんですが、やっぱりもっと回数増やしたいですね。普通の対バンでもいいんですが、誰かのイベントとか誘われちゃったりね。そういうの良いよね。もう、この文章読んでる人はガンガン誘って下さい。できるだけスケジュール調整して参加してきますんで。
それから、台湾ツアー。これは本当にすぐにでも行きたい。でも、出来れば新しいアルバムを持って行きたいんで、早くて7月かなぁ。なんて思いながら、あの台湾の食事に想いを馳せています。
私事ですが、最近胃の調子があまり良くなくて、毎日うどんばっかの生活ですけど、台湾行くまでには胃の調子を戻して、胃薬沢山持って食べに行きます。
あとは、うちの近くに美味しい自然食品のクレープ屋さんができたんですが、このクレープ毎日食べたい。うん。何回でも食べたい。クレープを考えた人にハグしたいです。甘い物って素敵。

相変わらず脈絡のない文章ですが、まだまだいきます。

うちのPCはまだXPが頑張ってくれています。世間はもうVista化してきてますけど、本当は2000が一番好き。だって、あれシンプルで軽いですから。でも、そんな事を言いつつVistaに興味があるのも否めない。どうなんだろう。
どのくらい変わってるんだろうか。うちのPCも少しスペック落ちになってきてるし、また作ろうかしら。Vista良いぜ!って人がいたら連絡下さい。意見を聞きたいです。

うーん。我ながらひどい文章・・・。

バンドは、今アルバム収録曲のリハに励んでおります。
アルバム発売に合わせ、ライブの数も増やしながら活動していきたいと思っておりますので、皆様応援していただけると幸いです。
アルバムには口ずさめるような曲も沢山入ってますので、楽しみにしてください。

ではでは、メンバーが不定期に気ままに更新してくと思うんで、これからもたまーにチェックしてみてね。

邑田航平


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムマシンは作れない2007-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。