SSブログ

2008年1月1日、現在AM2:23

さぁ、あっという間に2007年も幕を閉じ、2008年がスタートしましたよ!
我々quizmasterは、30日の夜に今年最後のリハを終え、メンバーそれぞれの大晦日を過ごした事でしょう。

過去を振り返る事も無駄ではないけれど、今現在を考えて動く事も大切だと思います。

僕はどこまで行っても僕でしかないし、その場その場で選ぶ物全てに自信を持って突き進んでいきたいものです。

以前、quizmasterがロックバンドではないと書きましたが、その後みなさんからライブ後に「君達みたいのをロックバンドって言うんじゃないの?」と質問されました。特に明確な答えなんかないけれど、僕達はただのバンドです。それ以上でもそれ以下でもありません。信じられるものを見つめて、4人で音を鳴らすだけです。

派手なパフォーマンス?
生真面目な演奏?
はちゃめちゃなロックンロール人生?

どれもいらないから全部を手に入れたい。贅沢な事なんか重々承知だけど、どうせ一回の人生で答えが出せなそうな事やってるんだから、ひたすらに追い求めます。うん。それでこそ最高な時間ってやつでしょう。

全ての人に良い2008年が訪れますように!!

でも、さっき車運転してたら、スピード違反で捕まってる人見ました。時間はAM0:30。てへ。
その人にも素敵な2008年が訪れますように。

今年もよろしくね。

Happy happy new year!!!!!!

(Kohei)


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 28

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/koi4vny/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 10:58) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x7u4cwh.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 05:03) 

Sola様のM 調 教 蒼井そら http://tr0nxx.web.fc2.com/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!

Sola様のM 調 教 蒼井そら



http://tr0nxx.web.fc2.com/002/

「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
by Sola様のM 調 教 蒼井そら http://tr0nxx.web.fc2.com/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です! (2011-03-05 16:56) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://6fhspe4.my.hellowark.info/6fhspe4/
by 粒あん (2011-04-20 00:38) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://k15ad7r.my.jikahatsu.info/k15ad7r/
by バンデュラ (2011-04-24 03:07) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://o71yhtw.www.twittor.co/o71yhtw/
by れい (2011-05-21 20:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://kd0jogc.saya.dal-bish.info/kd0jogc/
by ちい (2011-05-28 08:38) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://6a4zieq.www.feisbook.mobi/6a4zieq/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:58) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://le3wq3w.www.feisbook.mobi/le3wq3w/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:59) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://n2xhz-i.www.feisbook.mobi/n2xhz-i/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:00) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fj7li8r.www.asagi.me/fj7li8r/
by ピグマン (2011-06-09 22:01) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2xh7sg1.japan.fukus.org/2xh7sg1/
by ずんどこ (2011-06-25 15:26) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ggq6xwm.movie.you-stream.net/ggq6xwm/
by メタルボリック (2011-07-02 19:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://b2pgq3e.pickup.towitter.net/b2pgq3e/
by ひらばやし (2011-07-09 20:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rzfhcqt.g.mogmog.mobi/rzfhcqt/
by とこちま (2011-07-23 12:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://n2bbemj.love.doll-doll.net/n2bbemj/
by ユウジ (2011-08-06 21:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://erb4717.www.varginia-sex.info/erb4717/
by ちじれ (2011-08-14 03:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zl2l63v.lion.haya.mobi/zl2l63v/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://me9exg0.www.han-koku.com/me9exg0/
by おっぱお! (2011-08-20 10:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kwjrxuo.t.ko-mi-ke.net/kwjrxuo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:23) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-etm41y.maji.haya.mobi/-etm41y/
by まじすか (2011-09-03 11:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://umtblqo.oh.2d-wif.com/umtblqo/
by mnk (2011-09-10 07:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wv-4uj1.j.nadesiko2.info/wv-4uj1/
by かし子 (2011-09-17 11:36) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://anpa27l.au.i5phone.net/anpa27l/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ujyzre9.idol.tko48.net/ujyzre9/
by 軟骨 (2011-10-01 16:19) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://z2p2jtp.o.systemh.me/z2p2jtp/
by とっとと (2011-10-08 11:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wbgnakm.ip.au-vs-softbank.com/wbgnakm/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2zd421r.east.ybll.org/2zd421r/
by 藤木 (2011-10-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Merry Christmas|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。