SSブログ

Merry Christmas

みなさま如何お過ごしですか?
もう明けて25日になりましたね。きっと、みなさん一番盛り上がってる時間でしょう。

私は、現在恐ろしい耳鳴りと頭痛と戦いながら、このブログを書いております。早く寝ろよって感じなんですが。。

本当は25日がクリスマスなのに、どうも世間ってやつは、24日終わると一気に正月モードに突入しますよね。これ不思議。楽しむのも24日が一番多いんですよね。まぁ、24~25日の日が明ける瞬間を楽しむって事なのかしら??
うちのメンバーも、きっとそれぞれのクリスマスを過ごしている事でしょう。
引き続き良いクリスマスをね。

そんなこんなで、私達quizmasterは、21日のライブを終え、今年のスケジュールは一応全部終わりました。
明日からは、ちょっとまた地下活動に入りつつ新年を迎えるわけですが、今年一年も色々ありました。そして、ここから1週間で、さらに何が起こるのか、私にもさっぱり分かりませんが、きっと刺激のある日々でしょう。みんな、期待してるよ。

なんか一足お先に一年振り返りムードですが、本当のとこはまだまだです。
新年早々、少しでも何かニュースをみなさんに届けられるよう頑張ってみるつもりです。来年は、様々な事がもっと刺激的に加速していくように気合いを入れなおして残り1週間走ります。

頭は割れそうに痛いけど、止まったら負けです。
やりたい事に全力を注ぐだけです。理想があるなら、少しでも追い求めるだけです。

じゃあ、明日の為にとりあえず寝ます。頭痛よ治れ!!!

Happy Merry Christmas & Happy New Year!!!!

(Kohei)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。