SSブログ

2007-09-28


ご無沙汰でーす。
みんな元気?
えとー写真には3人でのリハの模様を載せていますが、この3人活動時代も終焉を迎え、上窪が遠くチベットから帰国した模様ですので、本格的にバンド活動再開です。
路上もやっとこさ4人で出来るようになり、これで見てくれた外人からベースの居ないバンドなの?などと尋ねられなくて済みそうです。

そんなわけで10月8日の代々木で会いましょう!
http://quizmaster.jp/
http://www.myspace.com/quizmasterband
http://www.myspace.com/shinnosukeshirakura
ss


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lu-cy

祝!!! Radiohead新譜発売決定!!!
写真の洋服はトムの格好に似てますね。意識されてるんでしょうか?
quizmasterすごくいいと思います。
聴いていると、なんとなくムーミン谷のような情景が浮かびます。
これからもがんばってください。応援しています!!!
by lu-cy (2007-10-03 22:34) 

qzm

>lu-cyさん
ありがとうございます。
レディオヘッドさんの新作は本当に祝!ですね。
そういえばヘイルトゥザシーフ出した頃のトムヨークさんはベストというかチョッキ姿の髭ぼうぼうだったりしましたね。
昔は音楽も意識したりしてましたが、最近はなんだかどんどん勝手に離れていってますねー。もしよろしければライブで僕らの最近の姿をチェックしてみて下さいー。
ss
by qzm (2007-10-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。