SSブログ

奇跡の価値は


はい、どうも。
みなさん大変ご無沙汰しております。自分自身もこのブログも。
もはや、あんまり読んでる人がいないかもしれませんが、ちょっと地下活動に潜っておりましたので、これからは更新頻度が上がると思いますよ。

さて、今回のタイトルですが相変わらずエヴァです。でも、アニメの話をしようってんじゃありません。今回のお題はラーメンです。ラーメン。みんなも好きっしょ?
その昔、うちの近くには「トッピングラーメン 勝太」というお世辞にも綺麗とは言えないラーメン屋がありました。結構ファンもいて、他県からもわざわざ車で毎週食べにくる人がいるようなラーメン屋でした。(でも、いわゆるラーメン雑誌などにはあまり載らない)僕は、このラーメン屋が好きでよく行ったものですが、ある日食べに行ったら、なんと閉まっているのです。しかも、移転とかの張り紙もなく。
「潰れたのか。。。。」
もう、頭の中はこれだけでしたが、諦める以外なす術がなく、ずっと残念に思っておりました。
ところが、半年ほど前に友人から、

友人「俺の家の近くに勝太ってラーメン屋ができたんだけど。」
自分「マジっすか!?勝太って、あの勝太か!?」

という話をして、とりあえず行ってみました。
そして、行ってみたらそこには懐かしいおじさんの姿が。僕は大興奮状態で、以前から好きで頼んでいたラーメンを頼みました。

すると、、、、、、、、以前よりさらに美味しい、、、、、。
ついでに、前はなかった「チャーシュー丼」を頼んでみると。有り得ないうまさ、、、、、。
こりゃ大事件だと。ええ、ええ。こりゃ大事件だとね。
それで、このブログです。

しかし、移転した事が知られてないらしく、通りかかる度お客の少なさにドキドキします。あの店は潰したらいけない。誰が何と言おうと、あれより美味しいラーメンが存在するとは思えない。
それほどの感動を覚えます。一口スープを飲んだ瞬間驚きます。
あの感動を是非一度味わってもらいたい。全米が泣いたクラスっすわ。これ本当に。

でね、こいつ久々に更新したと思ったらラーメンかよ!!
とメンバーも思ってると思うので、バンドの話をね。てへ。

すでにHP見た人は気づいてると思いますが、色々更新しました。
バックのSEは、今日のリハで遊びで録音してみたやつですよ。
そんでもって、今週18日(日)に渋谷Heavy Sickってとこでライブしますー。時間は、18:40 ~ 19:05と短いですが、お暇な人は遊びに来てね!

それからそれから!これ重要!!
12月7日(金)には代々木Bogalooにてライブをやります。2マンですが、うちは最大持ち時間2時間という、もはやワンマン的なライブです。quizmasterに興味あったけど、ブッキングの30分に2000円は出せないわ。って人や、前から応援してくれてる人たち、みんな遊びに来てください。一緒に踊りましょう!一緒に歌いましょう!一緒に騒いで楽しみましょう!金曜夜という事で、次の日は土曜日ですし、たまにはお酒でも飲んでパーっと騒ぎましょうよ!
チケット予約は、qzmstr@gmail.comまでメールいただければ大丈夫です!
チケット代も1500円+ドリンクです。他の日みたらチケット2000円とか言ってんぜ。うち安いっしょ?来るしかないっしょ?みんなが主役だぜ?踊って楽しんでるみんなを見たいのよ!

ってわけで、待ってまーす!!!

あ、ちなみに最近の個人的なこだわり。
quizmasterはロックバンドじゃありません。うん。理由は12月7日のライブに来て、quizmasterの演奏を見れば分かるはずです。うん。

(Kohei)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Muchacho Fugitivo

冗談抜きでヨダレ止まんね。この画像は反則でしょ?
潰れたとばっかり思っておりましたもんで、不意打ちだよ。
今、日本からみて1番西の地に居ます。巡礼の道のゴールですユネスコです。。。食べれなすぎる!!! 

いとしの勝太、食べに帰るかな?
by Muchacho Fugitivo (2007-11-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-09-28お前の本性を暴露しろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。